FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ
-別アーカイブ  [ 2008-03- ] 

2008年3月28日 新潟店長の日記

はじめまして、NOCE新潟店店長の渡辺です。
新潟もやっと春らしくなってきました。
桜はまだ咲いていませんが、
道ばたの小さな花が咲いているとなんだかうれしくなる時期ですね。

私はNOCEに勤めて9年になりますが、
これは新潟店が出来た年と一緒なんです。
そんな前から新潟にあったの?と思った方もいらっしゃるのでは!?
あるんですよ!
以前はビルボードプレイスにあったのですが、
2年半前に移転し、今は新潟駅から程近い東大通り沿いに。
嬉しいことに今年の秋で10年を迎えることができます。
みなさまに感謝です。

ですが、実はまだ新潟店をご存知ない方も…
ガラス張りの店内に商品がズラリと並んでいるのが特徴です。
私は日が沈みかけ、少し暗くなってからの
昼間とはまた違った雰囲気になったお店が好きです。



もちろん商品はデザインもよくて値段もリーズナブル。
知らないなんてもったいない!

ということで、今日はNOCE新潟店にご来店頂けるように少しご案内を。
新潟駅からは徒歩5分、新潟駅万代口を出て正面の東大通りを直進し、
駅を背にして右の歩道を通り、
歩道橋を1つ渡って少し歩くとNOCE新潟店です。

お車でご来店の場合、お店の前には中央分離帯があるため
万代橋方面から新潟駅に向かっていらして下さい。
専用の駐車場は無いですが、
NOCEを過ぎたらすぐの路地を左折すると
近くにコインパーキングがあります。
通り過ぎないように注意してくださいね。

是非お立ち寄り下さい。
お待ちしています。

スポンサーサイト



[ 2008/03/28 12:44 ] 店長日記 新潟店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック