FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

2010年3月26日新潟店のスタッフ日記(その1)

こんにちは♪
新潟店の田宮です。

最近は少しあたたかくなってきたかなぁと思っていると
翌日には冷たい雨が降ってきたりと、
もどかしい天気が続いてますよね。

早く春がこないかなぁと、待ち焦がれてしまいます。

ところで先日、友人と立ち寄った居酒屋で、
早春が旬の山菜「ふきのとうの天ぷら」を食しました。

あの独特な苦みがたまりません。

やみつきです。

余談ですが
わたしの祖母の家がある、東北地方に近い山あいの集落では
雪どけの時期になるとふきのとうが採れるんです。

niigata1.jpg 昔は家族で収穫に行ったこともありました。

村の入り口の道路脇から少し山に入った辺りに
自然に芽を出してたくさん生えています。

土の中からさわやかでやわらかなグリーンが顔を出していて
まだ少し雪と寒さが残っていても
春の訪れを感じさせてくれる「ふきのとう」

おいしい「ふきのとう」

新潟0326-2.jpg それが採り放題だったなぁ。(お得)
と、数年前の記憶を辿りながらその天ぷらをいただきました。
春だなぁ・・・としみじみしながら。


さて、春といえば新生活を始める方も多いと思います。
そんなみなさまに新潟店のおすすめソファをご紹介いたします!

春を告げる「ふきのとう」カラーのソファです♪

niigata7.jpg 8047Bソファ 2人掛け グリーン  ¥19,800
W129×D68.5×H74.5(39)cm
※部分組立

センターテーブルBF6104 ウォールナット
¥8,980

W85×D50×H34cm
※組立式

3月10日発売の「Pas magazine」にも掲載された人気商品です。

コンパクトでお一人暮らしのお部屋にも置きやすく
このデザインでこの価格です♪

しかも、今日から31日までなら決算セールにつき10%OFF!!

ご好評につき在庫がわずかとなっております。
この週末で完売してしまう可能性大ですので、お早めに!!

画像だとやや白っぽく写ってしまっていますが、
実際はもっと鮮やかなグリーンです。

8047Bソファ 2人掛け グリーン
8047Bsofa_2p_GR0326.jpg









新潟店では入ってすぐのところに展示してありますので
ぜひ実物を見にいらしてください!

ご来店をお待ちしております。

スポンサーサイト



[ 2010/03/26 10:50 ] 店長日記 新潟店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック