FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

2012.2.21 NOCE新潟店スタッフブログ

こんにちは!新潟店の田宮です。

今回は改めてNOCE新潟店までの道のりをご説明したいと思います。

といっても、新潟駅からの行き方はとても簡単です♪

まず「万代口」の改札を出たら、タクシーがたくさん停まっているターミナルの脇を通って
新潟駅から正面にまっすぐのびている“東大通り”を直進します。
niigata_1.jpg

NOCEは右手にありますので、右側の歩道を歩いてください。
そのままひたすらまっすぐ進みます!
niigata_2.jpg

この東大通りの歩道にはイチョウ並木があり、秋には黄色く色づいてとてもきれいなんです。
この時期はちょっとさみしいかんじですが…

niigata_3.jpg



ちなみにこの東大通りの歩道は融雪システムが導入されているようで
雪が降っていても、一部分には積もりません!

なので、雪の日でもわりと歩きやすいと思います♪

しばらく行くと歩道橋が見えてきますので、これを渡って、そのまま直進して下さい。

niigata_4.jpg

これを渡るともうすぐです!!

歩道橋の階段を降りるとまたイチョウ並木が続きますが、少し行くと右手に6階建てのビルがあり
上には青地に白でPanasonicと書かれた看板がついています。
niigata_5.jpg


このビルの1階がNOCE新潟店です!
niigata_6.jpg


新潟駅からは歩いて5分ちょっとで着きます。

新潟にお住まいのみなさんは、新潟駅から万代エリアにお買い物に行くときに
東大通りの左側の歩道を通ることが多いと思いますが
たまには右側を通って、ぜひNOCEを覗いて行ってください!



また、お車でいらっしゃるお客様は、新潟駅方面からではなく
(中央分離帯があるため、新潟駅方面からいらしても右折できません)
反対の万代橋方面から新潟駅を目指してきてください。

「流作場五差路」の交差点を過ぎるとすぐPanasonicビルが見えます!

なお、提携駐車場はございませんので、予めご了承くださいませ。
近隣にコインパーキングがあり、いちばん近いのはNOCEの右隣、ニッポンレンタカーさんの裏手です。



郊外からバスでいらっしゃる場合は、「駅前通り」が最寄りのバス停です。



なお、新潟店は水曜が定休日となりますのでご注意ください。

みなさんのご来店をお待ちしております!!
スポンサーサイト
[ 2012/02/20 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック