FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新生活におすすめのコンパクトな2人掛けソファ(2014.2.7)

新潟店からのお知らせ】

2月のお休みは、毎週水曜となります。

これ以降のお休みは
店頭やブログにて追ってお知らせします。

今後は不定休となりますので、
お手数ですが、ご来店の際は事前にお電話にて
ご確認頂けますようお願い致します。

NOCE新潟店  TEL:025-290-4568
________________________________________

こんにちは、新潟店の田宮です。

まだまだ寒い季節が続いていますが、そろそろ春の新生活をスタートさせる予定が決まった方もいらっしゃるのではないでしょうか!

最近は新潟店でも、春にお引越しを控えて家具をお探しのお客様が多くなってきました。

そんなお客様からよくお伺いするのが「どのくらいの大きさの家具を選んだらいいのかわからない」という声です。

「このソファのデザインが気に入ったけど、もしかして大きすぎて部屋に置けないかも…」と、決めかねてしまう方がけっこういらっしゃいます。

まだお住まいでないお部屋に家具を置いたときのイメージをするのはなかなか難しいですよね。

お店で見るのと、実際お部屋に置いてみたときでは、大きさの感じ方が異なる場合もあるようですので、どのくらいの家具なら置けそうか事前にお部屋でサイズを確認しておくのがおすすめです!

とは言え、新居の内見の際などにそこまで見ておくのもなかなか大変ですよね。




そこで、今回はコンパクトですっきり置けるソファをご紹介します!
入荷したばかりの新商品なんですよ(^O^)

1_20140205174413e9b.jpg

MKXGYJ01ソファ 2人掛け(オレンジ) ¥39,800
幅133×奥行61×高さ75(座面高39)cm


奥行が60cmちょっとなので、そんなに場所を取らず、圧迫感が出ません♪木製のアームもすっきりとした印象ですよね。


座面に傾斜がついているので、背もたれに体がフィットしやすくなっています。ふかふかゆったりというタイプではありませんが、しっかりと体を支えてくれて安定感がありますよ。


そして、コンパクトなだけではなく、デザインや生地感にもこだわりのあるソファなんです。


アームは曲線のラインがきれいに出ていますし、木の素材感が活かされていて温もりのある雰囲気です。

2_20140205174414c06.jpg

4色の糸が織り込まれている生地もポイントで、アームの素材感ともマッチしていますよね。

3_20140205174416985.jpg

人気のセンターテーブルBF6976 と合わせてみました!

4_20140205174417b69.jpg

合わせるローテーブルによっていろいろなコーディネートが楽しめると思いますので、ご来店の際は「このテーブルを合わせてみたい!」というのがあれば、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!


他にもコンパクトで置きやすいサイズのソファはたくさんございますので、スタッフにお声掛け頂ければご案内いたします!


これからお引越しシーズンに向かい、在庫の減りが早くなりますので、気になる商品があればお早めにお問い合わせくださいませ。ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト



[ 2014/02/07 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック