FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

NOCEの看板が目印です(2014.04.11)

こんにちは!

NOCE新潟店よりお知らせです。

この度、新潟店がテナントとして入っているビルの名称が変わります。

以前は“パナソニックビル”という名称で、6階建てのビルのいちばん上に“Panasonic”と書かれた大きな看板がついていて、それが目印でしたが、

これからは“東大通アクシスビル”という名称になります。

目印だった看板も今は取り外され、真っ白に…


なので、今後は“Panasonic”の看板ではなく、1階の“NOCE”の看板を目印にしてください(^O^)

1

1階なので、遠くからだと見えづらいですが、このNOCEの看板は以前と同じです♪

北陸、甲信越地方でNOCEがあるのは新潟だけです!今までお住まいの地域にはNOCEがなくて、この春、お引っ越しで初めて新潟に住むことになった方、ぜひ一度お店を覗いてください( ´ ▽ ` )ノ


改めてアクセス方法をご案内いたします。

新潟駅からは、万代口を出て東大通りをまっすぐです。徒歩5分ほどで右手側に見えてきます。

お車の場合は、古町、万代橋方面から新潟駅に向かって東大通りを進んでください。“流作場五差路”の交差点を過ぎると、すぐ左手に見えます。(中央分離帯があるため、お車の場合は駅方面からいらして頂いても右折できませんのでご注意ください!!)

なお、専用の駐車場はございませんので、近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。そして、毎週水曜が定休日となりますのでご注意ください。

新商品も続々入荷中です♪ご来店お待ちしております!

image.jpeg

スポンサーサイト



[ 2014/04/11 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック