FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

コンパクトで人気のダイニング(2014.05.09)

こんにちは、新潟店の田宮です。

4月はまだまだ寒い日も多かったですが、最近になってやっと暖房や上着いらずの過ごしやすい気候になってきましたね。

新潟店の前のイチョウ並木も若葉が育って新緑がきれいです。

image1

さて、3~4月はお引っ越しに合わせてダイニングテーブルなどをお探しの方にたくさんご来店頂きました。ありがとうございました(^O^)

そんなお客様から「ダイニングテーブルにもちょっとした収納があったら便利そう」というお声を頂くことが何度かありました。

とくにアパートやマンションにお住まいの場合は「スペースがあまりとれないのでコンパクトなダイニングテーブルしか置けないけど、テーブルの上は広く使いたい」ということ、ありますよね。

今回は、そんな方に人気のダイニングテーブルをご紹介します。

image2

ダイニングテーブルBF7038S
¥14,800


image4

棚板付きのダイニングテーブルです♪
食器などを並べたい時にちょっと邪魔になりがちなティッシュやリモコン、雑誌や新聞などをこの棚板に置いちゃえば、テーブルの上はその分広く使えそうですよね。


image3

天板は角に丸みを持たせたデザインで、棚板は格子状になっているので圧迫感が出にくくスッキリと見えます。

image5

ブラックスチールと木目の組み合わせも最近人気のスタイルなんですよ。天板表面に使われた天然木の優しい雰囲気を、脚のブラックスチールが引き締めていて絶妙なバランスです!


気になった方は、在庫状況などお気軽にお問い合わせくださいませ。

チェアはウォールナットカラーのものならなんでも合わせやすいですので、いろいろなコーディネートが楽しめます♪来週はこのテーブルとチェアのコーディネートをいくつかご紹介したいと思います。


ちなみに、幅120cmのタイプもございますが、こちらは現在現品限りとなっています!!現品はご来店にて状態確認していただける方に限り販売させて頂けます。早いもの勝ちですので、気になった方はお早めにお問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

ダイニングテーブルBF7038 ¥19,800

なお、新潟店は毎週水曜日が定休日となりますのでご注意ください。

ご来店お待ちしております!
スポンサーサイト



[ 2014/05/09 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック