FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

赤いファブリックソファの新商品(2014.08.08)

こんにちは、新潟店の田宮です!

新潟店よりお知らせです。
先週のブログでもちらっとお伝えしましたが、8/8(金)~10(日)は新潟祭りのため、NOCE新潟店の周辺でも交通規制が行われます。

お車でご来店される場合はご注意くださいませ。

とくに8/8(金)は、NOCE新潟店のある東大通りで民謡流しが行われるため、夕方頃から目の前の大通りが完全に通行止めとなります。裏道などから近くまではきて頂けると思いますが、新潟市から発行されている交通規制マップなどでご確認下さいませ。「新潟祭り 交通規制」で検索!

なお、徒歩であれば東大通りからも問題なくご来店頂けます(^O^)民謡流しや花火見物のついでにぜひお立ち寄りください♪


現在、新潟店で入り口からすぐのところに展示してあるのはこちらの新商品です!
1

YU8588ソファ(レッド) ¥54800

東大通りを歩く際は、入り口からちらっと覗いて頂けると見えると思いますよ。(撮影したのは外ですが、現在入り口近くに展示しています♪)

今までファブリックでレッドカラーのソファだと、新潟店では3562ソファが人気でしたが、それ以外にはほとんどお取り扱いがありませんでした。
2

「お部屋のアクセントにするならレッドのソファがいい!」というお客様も少なくないので、うれしい新商品です♪

今回入ってきたYU8588ソファは、この3562ソファとボタンのデザインなどの雰囲気は似ているかもしれませんが、背もたれと一体になった曲線的なアームが特徴です!
3  4

この曲線的なアームによってアンティークな印象も加わるためか、全体的に風格すら感じられるデザインになっています。
5

合わせた商品:ラウンドテーブルBF2346(ダークブラウン) ¥3980

それでいてかわいらしい印象もあるので、合わせるローテーブルなどによって、いろんなアレンジができそうですよね。

前脚がハの字に広がるデザインも、3562ソファとは違うポイントです。
6

スポンサーサイト



[ 2014/08/08 15:52 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック