FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

収納力抜群の食器棚(2015.01.30)

新潟店からのお知らせ】

2月11日(水)営業いたします!

新潟店は毎週水曜日が定休日となっておりますが、来月11日は祝日のため営業します。皆様のご来店をお待ちしております(^O^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、新潟店和田です!

今週は収納力抜群のオシャレな食器棚をご紹介します♪♪

1   2




CARREAW2 オーシャンナット ¥69,800
幅105×奥行39×高さ190cm

高さが190cmあるので収納スペースがたくさんあります!(o^^o)
濃い木目調の高級感のある素材は、汚れてもお手入れのしやすい化粧合板を使用しています。

3

飾りガラスはどこか懐かしいレトロな印象を、扉の取手は欧風な雰囲気を感じさせますので、お部屋のテイストを問わずに置けそうですね(*^^*)

4

上部の収納スペースの棚板は可動式になっていて、入れる物の大きさに合わせて段階調節が可能です。扉は3分割のため、ひとつひとつの扉がコンパクトで開けた時に邪魔になりにくいです。
奥行を39cmとスッキリさせたことによって、キッチンにはもちろん、リビングにも置きやすいサイズとなっております。

5

上の写真を見てお分かりの通り、真ん中の開けたスペースは上部より少し広くなりますので、コンパクトな電子レンジやコーヒーメーカーなどの家電を置いたりも出来ますよ♪
コンセントも2つここには付いています(*^^*)

コンセントの上部には熱、蒸気に強い金属調化粧合板を使用しているのもポイントです。

真ん中のスペースの背板は白いので、白っぽい壁のお部屋に置くと同調して圧迫感も感じにくいです。日本のご家庭では白っぽい壁が多いので合わせやすそうですね(*^_^*)

6

大きさの違う3段の引き出しは、入れるもののサイズを分けて収納ができるので便利ですよ!
1番下の引き出しはフライパンやお鍋、ボウルなども入れられそうですので、かさばるものの収納がラクです♪
スポンサーサイト



[ 2015/01/30 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック