FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

お部屋のアクセントになるサイドテーブル(2015.06.12)

*********************************************
【NOCE新潟店からのお知らせ】

現在、新規スタッフを募集中です!

やりがいのあるお仕事をしたい方、ぜひお待ちしております!

詳しくは採用情報をご覧ください。

*********************************************


こんにちは、新潟店の田宮です。

先日テレビを見ていたら、某番組内で新築の物件を紹介する企画をやっていたのですが、その一室にNOCEの家具が置いてあるのを発見しました(^O^)

きちんと確認をとったわけではないので、正確に言うと『たぶんNOCEの商品っぽい家具』ということになるのですが、さすがにいつも見ている家具なのですぐにわかりました♪

普段見慣れている商品ではありますが、実際のお部屋に配置された雰囲気がとっても良くて、なんだかうれしくなりました。

ドラマやCMを見ていても、NOCEのものらしき家具を見つけるとテンションが上がります♪

そして、実際のお部屋に置いてみるとこんな感じのイメージになるのか~、ふむふむ。と参考にさせて頂いています。

新潟店では店内に所狭しと家具が並べてあり、お店の壁の一部はブルーです。なので、ちょっとお部屋のイメージがしにくい場合があるかもしれません…。

実際のお部屋では壁の色がホワイトのお家が多いと思いますし、空間によって家具の印象も変わりますので、お店に展示してあるのとは雰囲気が違って見えることもあるみたいです。


NOCEの家具に限らず、テレビに写るいろいろなお部屋はコーディネートの参考になります。

「色の違う家具同士を並べても意外と統一感が出るもんなんだなー」とか、

「このくらいの部屋の広さでも、こういう置き方をするとスッキリ感が出るのか~」とか、

「こういう感じのソファとローテーブルを合わせると雰囲気いいなぁ」とか、いろんな発見があります。

コーディネートに迷っている方も意外と参考になるかもなので、ぜひ注目してみてください♪



さて。先週のブログでご紹介したソファに、プラスでおすすめのサイドデーブルをご紹介したいと思います!

1

H0011コーヒーテーブル(ホワイト) ¥12,000

幅50cmなので、軽めの朝ごはんくらいならお食事にも使えそうです。

2

(先週ご紹介したTD9811Aソファ 3人掛け)

お休みの日、遅めに起きた朝にソファでくつろぎながらコーヒーなんか飲んだら最高ですよね。

棚板が付いているので、リモコンやティッシュなど身の回りにあると便利なものを手の届くところに置いておけるのもいいですよね。


もうすでにセンターテーブルが置いてあって、ソファの前にはスペースがないっ!

という方は、左右どちらかに場所があるかどうか見てみてください。

3

高さが60cmで、合わせるソファにもよりますが、ソファのアームよりやや高いくらいのサイズなので、脇においておけば座ったままテーブルに手を伸ばしやすい高さです♪

センターテーブルにプラスして置いて頂くのも使い勝手がいいと思いますよ。

4

ハイグロス加工をした天板と、天然木の脚との異素材の組み合わせがおしゃれですよね。

最近は木目調の家具が人気なので、ホワイトにはあまり目がいかないかもしれませんが、もともと木目のブラウンとホワイトは相性がいいですし、ほどよくお部屋のアクセントになっておすすめです。

3本脚で、内側が斜めにカットされた脚のデザインもスタイリッシュな印象をプラスしてくれます。

ちょっと強めにアクセントを入れたいという方には、色違いのブルーイエローはいかがでしょうか。お色みはご来店の際にスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

他にもサイドテーブルの展示はたくさんありますので、ぜひ新潟店までご来店くださいませ!お待ちしております(^_^)

なお、新潟店は毎週水曜日が定休日となりますのでご注意くださいませ。
スポンサーサイト



[ 2015/06/12 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック