FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

ヴィンテージ感ある2人掛けソファ (2016.03.25)

【NOCE新潟店からのお知らせ】

現在、新規スタッフを募集中です!

詳しくは採用情報をご覧ください。


こんにちは、新潟店の田宮です。

駐車場について改めてご案内いたします。

2/12のブログでもお伝えしましたが、新潟店では提携している駐車場はございません。恐れ入りますが、お近くのコインパーキングなどのご利用をお願いいたします。

なお、NOCE新潟店の隣の駐車場は、現在月極専用となっております。お客様はご利用になれませんので予めご了承くださいませ。



さて、最近のブログでもいくつかご紹介していますが、最近続々と新商品が入荷しています♪

新商品がお店に入ってくるときには、店内にもともとあった展示品を移動してスペースをあけて、そのスペースに新商品を展示するという作業を行うのですが、それに伴い、他の商品も大移動することがあります。

何度かお店に足を運んでくださったことがあるお客様なら「あれ?このあいだここに展示してあったソファが別のソファに変わってる!?」

という経験をされたことがあるかもしれません。

それは前にあった商品が売れちゃったわけではなく、移動しただけという場合が多いです。

実際お客様に「このあいだここにあったソファは…?」と聞かれ

「そのソファならこちらにございます!」とスタッフがご案内すると

「あー!そうそうこれこれ!」

という会話もめずらしくありません(^_^)

ここ最近は店内の移動も多いので、もし前に見た商品が見当たらなければ、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね!


ちなみに、最近移動したばかりで現在お店の真ん中あたりに展示されているソファはこちらです。

image1.jpg

03Kソファ 2人掛け(ベージュ) ¥49,800

張り地は手触りが柔らかく本革みたいな素材感で、まだらに入った模様がヴィンテージ感を演出していて雰囲気がとっても人気の商品です。

image2.jpg

本革のような素材感ですが、合成皮革なので専用のクリーナーなどは必要なく、ちょっと飲み物をこぼしてしまったときなどもさっと拭けばOK!お手入れが楽ちんです。

背もたれは高めでしっかりと支えてくれる感じがあり、座面に若干傾斜があるので背もたれに寄りかかりやすいようになっています。

image3.jpg

背もたれにはステッチが入っていてかわいさとアンティーク感をアップさせていますよね。


image4.jpg

背もたれから手前に向かって高さの変わる曲線的なアームは、デザイン性だけでなく、手が置きやすいですし、さらに包み込まれるような感覚があるのも特徴です。

2人掛けは幅125cmとコンパクトで置きやすいサイズですが、3人掛けは幅174cmでわりとゆったりできますよ!

新潟店には2人掛けベージュの展示がございます。座り心地はぜひ店頭でお試しください。


ベージュはどちらかというと上品な雰囲気ですが、色違いのブラウンやライトブラウンはアンティーク感があるのでどんなイメージのお部屋にしたいかによってお色をお選び頂けます。


合わせるテーブルによってもイメージが変わります。

よりエレガントな雰囲気にするなら、センターテーブルBF0792を。

image5.jpg



ヴィンテージ感を強調するならこちら。

image6.jpg

センターテーブルBF7543(ウォールナット) ¥13,800
幅105×奥行60×高さ45cm

センターテーブルはどちらも同じサイズですが、だいぶイメージが変わりますよね。

ちなみにこちらのセンターテーブルBF7543はカタログには載っていない新商品で、最近人気のインダストリアルスタイルにマッチしやすいデザインですよ。

ローテーブルは他にもたくさんございますので、ぜひ自分好みのコーディネートを見つけてください♪ご来店お待ちしています!

なお、新潟店は毎週水曜が定休日となりますので、ご注意ください。


NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00 (毎週水曜日定休)
アクセス方法はこちらから


blog_bnr_01.jpg
blog_bnr_02.jpg
スポンサーサイト



[ 2016/03/25 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック