FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

すっきりとおしゃれなダイニングテーブル (2017.05.02)

こんにちは、新潟店の田宮です。

このあいだ、満開の桜の木の下を通ったときのこと。

初めて桜の花の匂いを感じました。
まさに桜餅みたいな匂いがしたんです。



今まで何度もお花見をしてますが匂いを感じた記憶はなく、
お花見をしながら家族や友達と「いい香りだね~」って話すこともなかったので、
そういえば桜って匂いするんだっけ?と不思議に思いました。


それからは、もう一度匂いがするか確かめようと、桜の木の下を通る度にくんくんと息を深く吸い込んでいましたが、
その後香りを感じることなく桜は散ってしまいました…



香りがしたのは気のせいだったのか、はたまた桜餅を食べてるひとが近くにいただけなのか…。
誰か教えてほしいです。


まあ、そんなことよりも
『花より団子』ならぬ、
『花よりミルフィーユ』です!



長岡では有名なパイみたいなスイーツ。
一般的なミルフィーユとは別物ですが、“ミルフィーユ”っていう名前みたいです。

注文してからクリームをはさんでくれるんですけど、めっちゃサクサクしてておいしかったです。
サクサクしながら、お花見できて幸せでした。


さて、新潟でも桜は散ってしまいさみしい気もしますが…
待ちに待ったGWが来ますね(о´∀`о)

NOCEはゴールデンウィーク期間中も休まず営業しております!
旅行や行楽、お買い物などでお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お店は営業しているのですが、ゴールデンウィーク中は倉庫がお休みのため出荷ができず、商品の配送に通常よりも日数がかかりますので、予めご了承をお願いいたします。
気になるものがあればお早めにお問い合わせくださいね。
春のお引越しシーズンで軒並み完売していた人気商品の中で、再入荷してきたものもございますので、一部ご紹介いたします!



CROSSTONテーブル(ウォールナット)¥39,800

脚が天板の下でクロスするようなデザインが特徴的なテーブルです。
チェアを合わせて座ったときに膝の上の空間がゆったりとれます。



天板の厚みは外側から内側に向かって厚くなっているので、サイドからみたときにスッキリ感が強調されています。
幅150センチで、4人で使ってもゆったり感のあるサイズですが、脚が内側から斜めについているスタイルなので圧迫感が出にくいのも人気のポイントです。



脚も他のテーブルとは一味違ったテーパードのデザインが印象的ですよね。
合わせるチェアで、おすすめしたいものはたくさんあるのですが、こちらも再入荷したてほやほやの商品を。



RY54チェア ¥16,800

背当てが広く、腰のあたりにしっかりフィットしてくれる感じがあり、背もたれが高いわけではないにもかかわらず「寄りかかりやすい!」と言って頂くことも多いんですよ(*^_^*)
シュッとした背当てがスタイリッシュで、脚がハの字に広がるスタイルや、全体的に曲線的なラインを駆使した、デザイン性の高いチェアです。

テーブルに合わせたときに天板と同じくらいの高さでフラットにまとまるので、お部屋がスッキリ見えます。



ブルーや、グリーンをお部屋のアクセントにしてもいいですし、ブラックを合わせればグッと引きしまった印象になります。



他にも再入荷してきている商品はたくさんございますので、ゴールデンウィークのお休みを利用してぜひゆっくりじっくりお選び頂けたらと思います。

ご来店お待ちしております!



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00 (毎週水曜日定休)
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇2017 NOCEのおしゃれなカタログ◇
NOCEカタログ発刊!


◇2017 新生活特集◇
NEWLIFE
スポンサーサイト



[ 2017/05/02 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック