FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新潟店ブログ2017/08/10

こんにちは、新潟店の田宮です。

長かった梅雨も明けて、本格的な夏到来ですね!

8月に入り新潟でも長岡花火や新潟祭りなど、イベント目白押しですね♪

しかし、わたしはまだ何も予定がありません!!(-_-)

何か楽しいイベントに参加して夏を満喫したいものです。

ただ、あれもこれもと予定を詰めこむよりは、ひとつのイベントを思い切り楽しんだら、あとはお家でゆっくりくつろぎたいタイプなので、エアコンの効いた涼しいお部屋でのんびりする夏の過ごし方も個人的にはおすすめしたいです。

暑いですしね。

遊ぶのにも体力が要りますしね。

そんな方も少なくないはず。

そんなときにやっぱりお家にくつろげるソファがあった方がいいですよね♪( ´▽`)

ということで、おすすめのコーディネートを紹介します。



HY2691ソファ 3人掛け(グリーン)¥38,000
センターテーブルBF0777¥17,800



ソファは幅160cmで、3人掛けとしてはわりとコンパクトで置きやすいサイズでお部屋を選びません。

奥行きも大きすぎないので体にフィットしやすく、背もたれは程よい傾斜で「寄りかかりやすい」と言っていただけることの多い商品です。



背もたれの一部が特徴的なデザインで、



このアームカバーもセットになっているので、取り付けるともうワンポイント、デザインのアクセントになります。





汚れ防止にもなりますし、お子様のいるご家庭では頭にかぶって遊ぶこともできますよ。

(ご来店いただくお客様の中に「これなあに?」と言いながら実際にかぶってるお子様はわりとよくいらっしゃいます笑)



センターテーブルは奥行きが広めでお食事にも使いやすいです。



棚板が付いてるので、ティッシュやリモコンなど、天板の上にあると邪魔になりがちなものもスッキリ収納できます。

脚がハの字に広がるデザインと曲線的な天板で、大きさのわりには優しい印象とスッキリ感が加わっています。



このソファとセンターテーブルは、ロングセラーで長年ご好評いただいている商品なんですよ。ということで、今回はあえて新商品ではなく王道のコーディネートをご紹介しました。

また、グリーンはアースカラーで木製の家具とも相性がよく、よりナチュラルな雰囲気になりますね。

家具にもトレンドカラーがあり、廃番になるカラーも多々ある中、グリーンは定番でずっと人気があります。流行に左右されず合わせやすいカラーのようです(^_^)

ちなみに、こちらのHY2691ソファは色違いでグレーと、新色のブルーがございますのでお好みでお選びいただけますよ。



NOCE新潟店はお盆期間も休まず営業しております!

(ただし、倉庫がお休みのため配送やお取り寄せには通常よりもお時間がかかりますので、予めご了承ください。)

ご来店お待ちしています!



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00 (毎週水曜日定休)
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇2017 NOCEのおしゃれなカタログ◇
NOCEカタログ発刊!


◇ナチュラルインテリア特集◇
natural
スポンサーサイト
[ 2017/08/10 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック