FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

【新潟店からのお知らせ】

現在、スタッフを募集しています。
やりがいのあるお仕事をしたい方、興味のある方はぜひ採用情報をご覧ください。


12月も毎週水曜が定休日となります。
また、年内は12/30(土)まで営業いたします。
ご来店お待ちしております
___________________________________


こんにちは!
今週も高野がお送りします(^O^)/

先日、新潟市内でも雪が降りましたね!
お店のある中央区ではほとんど積もりませんでしたが、私の家の近くは一面真っ白になるほど積もりました(o_o)
移動も大変になるし、雪かきも疲れるし…
でも!やっぱり雪を見ると未だテンションが上がってしまいます(≧∇≦)♪
朝起きて、カーテンを開けたら一面雪景色!というシチュエーションが昔から大好きなんです♡

そしてもうすぐクリスマス!
お店でもクリスマスソングが流れるようになり、ついルンルンしちゃいます(*^^*)
うちでもそろそろツリーを出そうと計画中です(=´∀`)人(´∀`=)



さてさて!
今回はオシャレなチェアが入荷してきたので、さっそくご紹介します(^O^)/



SDN-03チェア
¥12,000


天然木とアイアンを組み合わせたヴィンテージ感のあるチェアです!
落ち着いたブラウンの座面に、ムラ加工を施したアイアンが映えて高級感があります。
このチェアが1脚あるだけでお部屋にこなれ感が出せそうですね( ^ω^ )

座面も背当ても広いので、男性の方でもゆったり座れるサイズです!
座面が高すぎないので、座った時にひざ裏にあたりにくいのもうれしいポイントですね♪



こんな風に同シリーズのSLO-01ダイニングテーブルや、SLO-3チェアと合わせると統一感が出て、よりオシャレ感を強調してくれます(^ ^)

素材感をいかした造りで1脚あるだけでもオシャレなので、サイドテーブルとして使ったり、飾りとして1脚置くだけでもお部屋の雰囲気がワンランクアップしますよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


今回ご紹介したチェア以外にも、まだカタログやホームページに載っていない新商品がたくさんあります!新潟店でいち早くチェックしてくださいね(^_-)-☆



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00 (毎週水曜日定休)
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇2017 NOCEのおしゃれなカタログ◇
NOCEカタログ発刊!


◇ソファーの選び方特集◇
natural
スポンサーサイト



[ 2017/12/15 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック