FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

【新潟店からのお知らせ】

2月は毎週水曜が定休日となります。
ご来店、お問い合わせの際はご注意くださいませ。
_____________________________________________

こんにちは!
新潟店鈴木です!

平昌オリンピック見てますか(^O^)/
私の注目は、なんといってもフィギュアスケートの羽生くん!!
彼がジュニアでがんばっているときから応援してます!
昨年練習中に足をケガしてから、オリンピック大丈夫かな?と心配しておりました(>_<)

でも、幾度となく逆境を乗り越えてきた羽生くんなら、ソチオリンピック同様、すばらしい演技をみせてくれると信じています( ̄^ ̄)ゞ

なんだか熱く語ってしまいました(^_^;)
フィギュアスケートだけではなく、楽しみにしている競技がたくさん!!
選手の皆さんには、悔いのないよう力を出し切って欲しいです(^O^)/

さてさて。
大人気のエルムの集成材を使ったTCシリーズに新しい仲間が増えたので、ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ



T3503-18Mスツール (グレー) ¥4,980



T3503-18Mスツール(ヴィンテージブラス) ¥5,980

エルムの集成材とかっこ良く言いましたが、エルムとは楡(にれ)の木のことです。和名だと聞いたことがある方ももしかしたらいらっしゃいますかね?

このTCシリーズは、無垢材の表面の木目の凸凹を残していて、天然木の素材感を存分に感じることができるのが魅力の1つ♪( ´▽`)

また、スチールの脚とのコントラストもおしゃれですよね。

座面は角に丸みがあり、優しい印象。
ヴィンテージブラスはスモーキーなカラー、グレーは柔らかいカラーなので、床や家具の色にもなじみやすく、スチールを使っていても、ハードなイメージにはなりにくそうでうよね。


来客があったときにチェアが足りなくて、ダイニングテーブルが使えず困った!なんてことはありませんか?
なんとかローテーブルを2つつなげて代用・・・。なんてことになったら、せっかくのダイニングテーブルが宝のもちぐされですよね。

そんなときに、サッと出せるスツールがあると便利だけど、使わないときに邪魔になるのは嫌。なんて方もいらっしゃると思います。
こちらのスツールは、スタッキングできるので、使わないときは、重ねて収納することができます!背もたれがないので、高さがない分、収納時も場所をとりません。



座面がフラットなので、小物を飾る台や、サイドテーブルとしても活躍しそうなこちらのスツール。

全部で6色展開ですが、新潟店にはグレーとヴィンテージブラスの2色が展示してあります。

ぜひご来店頂き、お試し頂ければと思います(*^^*)



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00 (毎週水曜日定休)
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇2017 NOCEのおしゃれなカタログ◇
NOCEカタログ発刊!


◇ソファーの選び方特集◇
natural
スポンサーサイト
[ 2018/02/16 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック