FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

【新潟店からのお知らせ】

4月は12日(木)が休業日となります。
ご来店、お問い合わせの際はご注意くださいませ。

_______________________

現在、スタッフを募集しています!
やりがいのあるお仕事をしたい方、興味のある方はぜひご応募お待ちしています(^_^)

詳しくは、採用情報をご覧ください。

下記住所まで履歴書(写真添付)を郵送またはsaiyou@noce.co.jpまでメールに添付してお送りください。書類選考後、面接させて頂く方に電話にてご連絡いたします。
連絡先
東京都世田谷区北沢2-26-3Nビル2階
(株)シマダトレーディング 採用担当
_______________________

こんにちは。

新潟店 鈴木です。
先週に引き続き、ブログを担当しますので、よろしくお願いします(*^^*)

先日、NOCE新潟店から5分くらい歩いたところにある、日本料理店でお昼ごはんを食べてきました!

そこは、親子丼が有名らしいのですが、私は天邪鬼にも、チキン南蛮丼を注文♡

13時くらいにお邪魔したのですが、さすが、ランチの時間。かなり混んでいて、私が注文したチキン南蛮丼はラストの一杯だったようです!

大きめのチキン南蛮に、たっぷりのタルタルソース、野菜と温泉卵が添えてあり、かなりのボリューム!!そして、お味噌汁と、小鉢までついてなんと700円!!

もちろんお味もGOOD!!
甘酢っぽいタレとタルタルソースがお肉との相性バツグンで、とても美味しかったです♪( ´▽`)

友人は親子丼を注文していたのですが、卵がトロトロ、ふわふわで、とってもおいしそうでした♡

次は親子丼を食べに行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さてさて。
今週ご紹介するのはこちらのセンターテーブル。



センターテーブルBF6900(ウォールナット) ¥15,800

NOCEのカタログで、様々なソファに合わせて、度々登場するので、あっ!なんか見たことある!という方もいらっしゃるかもしれません。

脚のデザインがオシャレですよね(*^^*)
ガラスの天板のしたで、クロスしているデザインで、脚のかたち自体もおしゃれなんです!



正面からのお写真。



脚が壁のようになって、棚板を仕切っているので、閉ざされたような閉塞感がでてしまうのではないかと思ってしまうところですが、脚と床の間に半円のような空間があるデザインなので、スタイリッシュな雰囲気と、抜け感がプラスされ、重たい感じにはなりません。

デザイン性と機能性、両方バッチリ兼ね備えられています!

むかって左側からのお写真。



むかって右側から。



お洋服屋さんなどにある小物を飾るスペースのように 、自分だけのレイアウトスペースとして、小物を飾るのもオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
天板がガラスだからこそ楽しめる一工夫ですよね。

天板はだ円で、角が取れているので、お部屋に置いた時に圧迫感を感じにくく、動線の邪魔になりにくいのも、オススメポイントのひとつです!

ガラスの天板は抜け感があるので、さらにスッキリとした印象がUP!

なので、ローテーブルを置くと狭くなるからなるべく置きたくないけど、なかったらなかったらでこまるという方にもオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ


横や上から、どこからみてもオシャレな雰囲気が楽しめるテーブルをご紹介しました!

新潟店に展示もございます。お店の方で実際にご覧いただければ嬉しいです(*^^*)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00 (毎週水曜日定休)
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファーの選び方特集◇
natural
スポンサーサイト
[ 2018/04/06 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック