FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

【新潟店からのお知らせ】

5月は10日(木)より木曜日が休業日となります。
ご来店、お問い合わせの際はご注意くださいませ。

なお、GW期間中は毎日営業致しますので、ご来店お待ちしております。

________________________________________

こんにちは、新潟店の高野です!

すっかり暖かくなりましたね♪
お店の前にもチューリップがきれいに咲いています(*^o^*)



毎年、新潟駅前から萬代橋までチューリップのプランターが並ぶのですが、赤白黄色、ピンク、オレンジなど色とりどりでとってもきれいなんです♬
これを見ると毎年「春がきたなあ…♪( ´▽`)」と実感します。

チューリップといえば花びらがまるいイメージでしたが、写真のオレンジのチューリップ、花びらがツンと開いていてなんだかおしゃれ!
バレリーナという品種らしいのですが、本当にチュチュをつけたバレリーナみたいでかわいいですね♡


さてさて、今回ご紹介するのは新色のソファです(^^)



7182ソファ 2人掛 ブラウン ¥26,800

NOCEのロングセラー商品の7182-08ソファと同モデルで、ポリウレタン生地にリニューアルしました。



生地にムラ加工、シワ加工を施しているので、ヴィンテージ風の雰囲気になりました(^^)


サイズは幅115.5cmと2人掛ソファの中でも一番コンパクトなサイズですが、アームが細めになっているので、2人で座ってもゆとりがあります。
幅のわりに奥行きが意外と深いので、男性でもゆったり座れますよ♪

サイズ違いで1人掛もございます!



7182ソファ 1人掛 ブラウン ¥19,800

1人掛け、2人掛ともにコンパクトサイズなので、組み合わせて置いてもかわいいですね♡



お色は③色展開で、ブラウン以外に



グリーンと



ブラックがございます!

どの色も落ち着いたトーンなのでインテリアになじみやすいですよ( ´▽`)b

新潟店には2人掛ブラウンの展示がごさいます。
ぜひ座り心地や生地の触り心地を試しに来てくださいね(^_-)-☆



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファーの選び方特集◇
natural
スポンサーサイト
[ 2018/04/27 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック