FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

【新潟店からのお知らせ】

5月は毎週木曜が定休日となります。
ご来店、お問い合わせの際はご注意くださいませ。
_____________________________________

こんにちは(*^^*)
新潟店 鈴木です。
先週に引き続き担当させて頂きますので、よろしくお願いします!

今週ご紹介するのはこちら。



KARUP1 ウォールナット ¥74,800

キッチンにあるアレコレをまとめて収納できるキッチンボードです。
NOCEにあるキッチンボードの中で、唯一脚がついているタイプなんです。
お掃除がしやすく、本体部分の下に抜け感ができることによって、スタイリッシュな印象に。



上段には中をさりげなく隠してくれる菱形のガラスを使っているので、生活感がでにくくなっています。キッチンだけでなく、リビングスペースにも置きやすいかも!とのお声を頂戴することも多いんです(*^^*)

また、表面にプリント紙化粧合板を使用しているのですが、木目をリアルに再現しているので、天然木のような暖かみがありますよね。
リビングに置いた時に天然木を使用している家具などにもなじみやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ


そして、高さが165cmと抑えられているので、女性でも上まで手が届きやすいんです!上に物を乗せたりもしやすいですし、お掃除しやすいのがいいですよね(*^^*)
また、圧迫感が少ないというメリットも。でも、横幅はしっかりあるので収納力はバツグンなんです( ´ ▽ ` )ノ

真ん中のスペースにはコンセントがついているので、電化製品を置いていただけます。



コード穴にはゴムのカバーがついているので、ホコリなどが入りにくくなっています!
棚部分の内寸は幅115.5cm、奥行42cmとたっぷりスペースが取られているので、コーヒーメーカーや電気ポットの他にも、お買い物してきた物の“ちょい置き”にも便利*\(^o^)/*

下段の右側にある引き出し以外は、引き戸になっています。扉開閉のためのスペースを確保しなくてもOKなのが嬉しいですよね(*^^*)



中の棚板は可動式なので、収納する物の大きさによって高さを変えることができます!
細かく棚の高さを調節できるので、

そして!!ナチュラル派の方に朗報です♡
キッチンにもナチュラルな雰囲気をプラスしたい!という方にオススメ!
新色でオークがでました!



残念ながら新潟店には新色のオークの展示はないのですが、ご注文は承ります!

お写真だけのご紹介にはなりますが、柔らかい雰囲気がとても素敵なので、ご紹介だけはしたかったのです( ̄^ ̄)ゞ

ウォールナットの展示はございますので、ぜひ実際に見にいらして下さい(*^^*)



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00 (毎週水曜日定休)
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファーの選び方特集◇
natural
スポンサーサイト
[ 2018/05/25 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック