FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新潟店ブログ2018/07/27

こんにちは、新潟店の田宮です。

突然ですが、レインボータワーが解体されちゃうって知ってましたか?

そう、新潟市のシンボル、万代シティのランドマーク、あのレインボータワーです。

乗ると、展望台自体がゆっくりと回転しながら上昇して、新潟市を一望できるんです。



わたしが小さいころから当たり前のように存在していたレインボータワー。

たぶん初めて乗った、高さのある乗り物、レインボータワー。

東京タワーが高さ333メートルなのに対して、100メートルしかないレインボータワー。

大きくなってからは、万代に買い物に行っても横目に見るだけで全然乗ろうとしなかったレインボータワー。

大学の卒業式のあとに、その場のノリで久しぶりに友人たちと乗ってみたら、小さい頃に比べて全然刺激的じゃなかったけど、無性に楽しかった思い出のレインボータワー。



2011年の震災以降はずっと営業していなかったみたいですが、そのまま残すのかな~と思っていましたが、ついに解体されちゃうようです。

それで今『ありがとうレインボータワー』というキャンペーンをやっているそうですよ。

#ありがとうレインボータワー
というハッシュタグをつけてFacebookやTwitterで思い出をつぶやこう!ということみたいです。

新潟のシンボル、レインボータワーのことだから、きっとみなさんそれぞれの思い出があるんだろうな~、と、わたしもなんだかしみじみしちゃいました。



ところで!まったく関係ないですが、NOCEでも今キャンペーン開催中です!
↓↓↓
こちらはインスタグラムにて、NOCEの家具があるお部屋を募集です♪

①NOCEアカウントをフォロー
②おうちにあるNOCEの家具を撮影
③#ノーチェをつけてアップロード!



このキャンペーン、素敵な画像をアップしてくれた方にはプレゼントもあるので、もちろんNOCEの家具をご購入されたお客様にはどしどし投稿して頂きたいのですが、それだけじゃありません。

これから家具の購入を考えてる方も注目です!

そう。すでにNOCEの家具を購入してくださったお客様がどんなかんじでお部屋をコーディネートしてるか参考にできちゃうんです。

ちなみに、インスタグラムのアカウントを持っていなくても大丈夫。

インターネット環境があれば、投稿はできなくても見て頂くことは可能です。

『インスタグラム #ノーチェ』でインターネット検索してみてください!

NOCEの家具でお部屋を素敵にコーディネートしてくださっているお客様の画像が見られますよ。

それにしても、みなさんおしゃれ♪

ふだんお客様と、どんなソファがいいかな?とか、こんなダイニングテーブルを置きたい!とか、いろいろな話をさせて頂きますが、

ご購入頂いた商品が実際にお客様のお宅に届いてからの様子を拝見できる機会はほとんどないので、わたしたちスタッフにとってもうれしいキャンペーンです。

(ちなみに、#NOCEで検索して頂くとn o c e を含むたくさんのハッシュタグがヒットしてしまうため、個人的には『#ノーチェ』での検索がおすすめです。)

ぜひこの機会に試してみてくださいね!

新潟店でも、インスタ映え~な商品をたくさん展示してお待ちしております!




なお、7~8月は店休日なしで毎日営業予定です。

みなさまのご来店をお待ちしております!



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00 (毎週水曜日定休)
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファー特集◇
natural
スポンサーサイト
[ 2018/07/27 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック