FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新潟店ブログ2018/11/2

こんにちは!

新潟店鈴木です!

ハムスターが飼いたい!
ハムちゃんをナデナデしたい!

突然すみません…。

TVでハムスター特集を見て以来、ハムスターが飼いたい鈴木です。

私の携帯のYouTubeの「おすすめ動画」にはハムスターの動画がズラリ…。
本当に可愛いんです、ハムスター。
寝てるところにに食べ物を近づけると、半分寝ながら食べ始めるところとか…そのエサをハムハム?
食べるところとか…ちょこちょこ歩く姿とか…。
毎日眺めては癒される日々o(^▽^)o

でも、生き物を飼うということはそれ相応の責任が伴います。
観葉植物でさえ枯らしてしまう私には荷が重い…。
YouTubeで我慢するべきなんだろうなと、自分を納得させている今日この頃です(>_<)

皆さんももしお時間があればハムちゃんの動画、見てみてください!
癒されること間違いなしですよ(*^^*)


さてさて。
今週ご紹介するのはこちら。




MT801TVキャビネット \49800

パズルの様に組まれたオークの集成材が素敵なTVボードです。




天板をアップにするとこんな感じ?

小さく切り出したオークの板をつなぎ合わせて作ってあります。
切り出した板によってお色味や木目が違うので、繋ぎ合わせて一枚の板にした時に、柄の違うキルトをパッチワークしたような雰囲気があり、アート作品の様な感覚を楽しんで頂けると思います(*^^*)




ブラックのスチールでできた取手とフレームがついていて、全体の雰囲気を引き締めてくれています。

スチールの分量はそこまで多くないので、

カッコイイ感じは苦手(>_<)

という方でも取り入れやすいのではないでしょうか。




広めの収納スペースと引き出しがついていて、広めの収納スペースには大判の雑誌も収納可能です。




大きめの物と小さめの物とわけて収納可能できるのはありがたいですよね(*^^*)

今週は集成材の組み方がオシャレなTVボードをご紹介しました!

写真で見るより実物は100倍カッコイイです!
ぜひ新潟店まで足をお運び頂き、かっこよさを実感して頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ

スタッフ一同お待ちしております!



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00 (毎週水曜日定休)
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファー特集◇
natural




スポンサーサイト



[ 2018/11/02 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック