FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新潟店ブログ2018/12/28

年末年始は12/31~1/2まで休業させていただきます。。
年明け3日より、通常通り営業いたします。
ご来店お待ちしております。
_______________________________________

先週に引き続き、鈴木が担当しますので、よろしくお願いします!

今年も残りわずかになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の漢字が発表されました。
「災」でしたね(>_<)

みなさんはどんな感じを思い浮かべましたか?
私は、「食」でしょうか(笑)
一年間いろいろなものにハマり、いろんなものを食してきたなと思います( ^ω^ )
食べることは元気の源!!
来年も食を楽しみたいと思っています♪( ´▽`)

さてさて。
今週ご紹介するのはこちら!



HY0861スツール ダークブラウン \9800

スツールがセットになっていないソファも多いと思います。

デザインも色も座り心地もいい!あとはオットマンが付いていればなぁ…最高なのになぁ(>_<)

そんな時にオススメしたいのが、先程ご紹介したスツール。

でも、生地を変えることなんてできないんでしょ?ソファと違う色だと、なんかなぁ…。

そう思った方も多いのではないでしょうか。

でも、無理にソファと同じ生地、同じ色味にする必要なんてないんです。



合わせたソファ: HY7314ソファ 2人掛け ブルー \32800

全体のバランスが取れていればOK!

一番簡単なのは、オットマンと似たようなお色や柄の入ったクッションをソファに置くこと。

あら。不思議。まとまりがでます。

コーディネートっておもしろいですよね。ちょっとの工夫。少しのアイディア。

新潟店にはダークブラウンの展示がございます。
色違いでブルー、グリーンもございます。



差し色にも良さそうな2色ですよね。


なお、ご注文頂きました商品は基本的に山梨にある倉庫からお客様のお宅へ直送させていただいておりますが、年末年始は倉庫がお休みのため、通常よりも日数がかかります。

納期などについてもお気軽にお問い合わせください。


今年最後の新潟店ブログでした。
一年間お付き合いありがとうございました!

来年も皆様にとって良い年になりますように(*^^*)


お正月だからといって、食べ過ぎ、飲み過ぎには要注意ですよー( ´ ▽ ` )ノ



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファー特集◇
natural




スポンサーサイト



[ 2018/12/28 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック