FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新潟店ブログ2019/02/15

皆様、こんにちは(*^^*)
新潟店鈴木です。
最近、高カカオチョコレートにはまっております♡
私のお気に入りは、苦味や酸味が少しだけ強いカカオ80%のもの(*^^*)ほろ苦く、でもしっかりと甘みも感じられ、オトナのチョコレートといった感じです!

ちなみに、個人的な感想としては、70%台のものは苦みよりも甘みが強く、90%台のものは苦味や酸味がかなり強いです。
わたしの周りでは、70%台のものが食べやすいと人気♡
苦味と甘みのバランスがちょうどいいという方が多い様に思います。

あまり身体によくないと思われがちなチョコレートですが、カカオ分が高い物は抗酸化作用も強く、健康にも良いそうですよ(*^^*)
種類もたくさんでてきているので、いろいろと食べ比べてみてはいかがでしょうか。おすすめです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて。
今週ご紹介するのはこちら。



MK1T4Cチェア オーク/ブルー \9980
NOCEのHPをみると、ランキング1位になっていることが多いですが、新潟店でも大人気のチェアなんです!
背もたれ部分はオークの天然木を使っていて、高級感があります!



天然木の素材感が使う人の気持ちをホッコリさせてくれます(o^^o)背当て部分がしっかりと身体を支えてくれます。ゆるやかなカーブが身体にフィット*\(^o^)/*安定した座り心地♡



座面は丸みのあるかたちでコンパクト。このコロンとした、おにぎりのようなかたちがかわいい♡というお声をよく伺います(*^^*)

お色違いでオーク/ブラック、オーク/グレーがございます。



オーク/ブラック \9980



オーク/グレー \9980

同じオークの集成材を使用しているダイニングテーブルと合わせてみました!



合わせたダイニングテーブル:MK1T4Cテーブル オーク ¥39800
3色とも落ち着いたお色で、ベーシックな組み合わせですが、ブルーの座面がポイントになっています(*^^*)
ソファやカーテン、ラグなどを中心にコーディネートしたいという方は、全て同色、もしくはグレーやブラックでまとめるのがオススメです!お気に入りのソファやカーテンなどの邪魔になりません(*^^*)

今週は丸みのあるデザインがかわいいチェアをご紹介しました。
新潟店には3色全て展示がこざいます。ぜひ店頭で実際にお試し頂ければと思います!お待ちしております!



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファー特集◇
natural


スポンサーサイト



[ 2019/02/15 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック