FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新潟店ブログ2019/03/22

こんにちは、新潟店の田宮です。
先日、大好きなアイスを食べていたら……



出ました!ハートのピノ♡
昔、星のかたちに当たったことはありましたが、ハートは初めてでした。この歳になっても、やっぱりちょっとテンションあがっちゃいますね笑
最近あったささやかな幸せでした。

さて、今回ご紹介したいのはこちら。



PSソファ 2人掛け(サドル) ¥74,800

このソファのおすすめポイントは、何と言っても本革を使用しているというところ。高級感のあるつや、なめらかな手触りはぜひ一度触れて確かめて頂きたい!
ですが…それ以外にも見ていただきたいところがたくさんあります。

まずは、随所に施されたステッチのデザインです。



そこまで主張する部分ではないのですが、このステッチがあるのとないのではだいぶ印象が変わります。
細かいところにこだわりが見えますよね。
それから、座面の下側からアームにかけてのこの丸みのあるラインも、他のソファにはあまり見られない部分で、PSソファの特徴のひとつです。



アームがまんまるのソファも意外とめずらしいんですよ。

そして、後ろ脚よりも前脚の方が長くなっているのもポイントです!



これにより座面に傾斜がついているので、座ったときに背もたれにフィットしてくつろげる座り心地に。
こんな風に、素材はもちろんのこと、ディティールや座り心地においても一押しのソファです!ささやかな幸せどころか贅沢な幸せを感じて頂けると思いますよ(^O^)

色違いはセミレッドと

PSソファ3人掛け(セミレッド)

ダークグレー。

PSソファ2人掛け(ダークグレー)

それぞれ2人掛けと3人掛けがございます。

ぬくもりある雰囲気の木製テーブルと合わせれば、ソファの丸みがあるフォルムとマッチしてやさしい印象のお部屋になりますし、



ブラックスチールや無垢材を取り入れたコーディネートでは、本革ならではの重厚感が強調され、よりスタイリッシュで高級感あるお部屋が演出できますよ。



新潟店では2人掛け(サドル)を展示しております。
ぜひご来店お待ちしております!



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファー特集◇
natural


スポンサーサイト



[ 2019/03/22 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック