FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新潟店ブログ2019/06/07

【新潟店からのお知らせ】
6月のお休みは下記の通りとなります。
6日(木)
13日(木)
20日(木)
27日(木)

ご来店、お問い合わせの際はご注意くださいませ。

現在、新潟店ではスタッフを募集しています!家具に興味のある方、人と話すのが好きな方、ぜひお待ちしております(*^_^*)
詳しくは採用情報をご覧ください。

_______________________________


こんにちは!新潟店の田宮です。今年は5月から夏のような天候でしたね。
冬の間はほとんど晴れ間が見えない新潟の天気。
こんなに晴れの日が続くのも珍しくてありがたい限りです。
でも、これから梅雨と猛暑の夏が待っているかと思うと、春が終わっちゃうのが名残惜しく…
最後に春を満喫しよう!ということで、ここに行ってきました。



いちご狩りです♪
もうシーズンも終わりということで、残っているのは小粒な実でしたが、バケツ一杯摘み放題で、これでもかってくらい山盛りに収穫しました笑



ここの農園ではカフェが併設されていて、テラス席でお食事をとることもできましたよ。



お天気も良く、目の前の田んぼではカモが泳いでいて、ほのぼのした中でのランチ。



さすが新潟です。
とっても気持ちよかったです(´▽`)

野菜の直売所などもあり、いちご狩りをしなくても十分楽しめるおすすめスポットですよ。
ノーチェ新潟店からは少し離れていますが、新潟市西蒲区にあるそら野テラスさんです。
ぜひ行ってみてくださいね。

では、今回も細かいところに注目!してほしい商品の紹介です。



TVボードBF5900 \25800

幅153㎝で大きめのテレビも置きやすいサイズながら、高さが抑えめなのでスッキリ見えるデザインです。
こちらのTVボードの特徴は引き戸になっている扉。



↓ ↑ ↓ ↑



そして、仕切られた3箇所すべての背面側にコード穴が開いているので、DVDデッキなどはどこに入れてもOKです。



よく使う場合は真ん中の扉のないスペースに。リモコン操作がしやすいです。
たまにしか使わない場合は扉で隠しておけるので、生活感を感じさせずお部屋をスッキリ見せることができますよ。

さて、今回の注目ポイントはここです。



実際、展示品を見て「あれ?この扉、どうやってついてるの?」とお気づきになるお客様もいらっしゃいます( ^o^)

そうなんです。
引き戸になっているのに、レールがないんですよ。
普通はこんなかんじでレールがついてますよね。



それがないので、なんとなくスマートな印象になっていると思いませんか?
溝にほこりがたまっちゃうなんてこともありません。
レールがないのになぜスライドできるかというと…
本来下側にくるレールの溝を上に施してあるんです。



この溝を扉が行き来するのですが、扉はある程度厚みがあるので溝が上側にしかなくても安定感があります。
そして、扉の裏側にローラーをつけることで開閉もスムーズです♪
生活の中心になるリビングに置く家具だからこそ、細かいところのデザインにもこだわって作られています。



ぱっと見のデザインだけでも十分魅力的なTVボードですが、あえてディテールに注目してみました。
ぜひ店頭でご覧になってくださいね。
ご来店お待ちしております!



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファー特集◇
natural


スポンサーサイト



[ 2019/06/07 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック