FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新潟店ブログ2019/07/19

【新潟店からのお知らせ】 7月、8月のお休みは下記の通りとなります。

7月25日(木)
8月1日(木)
8日(木)
15日(木)
22日(木)
29日(木)

ご来店、お問い合わせの際はご注意くださいませ。

________________________________


こんにちは、新潟店の田宮です。

いよいよ夏本番、アイスがおいしい季節ですね。

わたしはソフトクリームが大好きで、出かけた先で見つけるとついつい食べたくなっちゃうんですが、

なんだかんだ言って、「やっぱりこれだな。」って食べたくなっちゃうソフトクリームがあるんです。

安田ヨーグルトさんのソフトクリームです。



安田ヨーグルトさんと言えば飲むヨーグルトが有名ですけど、こちらのソフトクリームはヨーグルト味ではなく、しっかりミルクの風味です。

スッキリ感とコクを同時に味わえるような、他にはない風味なんです。

しかも価格はプレーンで\280(たしか)でとってもリーズナブル♪

キャラメルやチョコがかかっているのもあって、そちらもとってもおいしいですよ。

おすすめです!

安田ヨーグルトさんの本店は阿賀野市で、新潟市からは少し離れていますが、うれしいことに、新潟駅の中にもショップがあるんです♪

ノーチェ新潟店から駅までは徒歩5分くらいなので、すぐですよ(*^_^*)

ぜひ食べてみてもらいたいです。




さて、わたしの中での定番ソフトクリームをご紹介しましたが、続いてノーチェの定番ソファを紹介したいと思います。



HY0061ソファ(グレー)



こちらのソファはオットマンがセットになっているだけでなく、



座面の長いクッションの位置を換えるとカウチソファとしても使えます。



足を伸ばして座りたいときにはカウチになってたほうが安定感があってくつろげますよ。

来客時などはオットマンを切り離して、イスとして使えばもう一人分座るスペースを確保できます。



シートのクッションと土台を動かすだけで、カウチの向きは左右どちらにでも変えることが可能。

ひとつのソファで3パターンのデザインが楽しめます。







模様替えのときも便利ですよね。

そして、機能だけではありません。

背中のクッションがゆったりめでふかふかした座り心地も人気です。



さらにシートのクッションの中にはポケットコイルが内蔵されていて、柔らかさの中にも安定感とフィット感を感じて頂けると思います。



お客様のなかでも、いろいろ座り比べて頂き、「やっぱこれだな。」って戻っていらっしゃる方が多いソファなんですよ。

しかも、価格は\49800でとってもリーズナブル!

送料込み・税込みでも6万円を切るんです。




オットマンがセットで、ポケットコイルも入っていてこの価格というコストパフォーマンスもあって、新商品として入ってきて以降、長年人気のソファなんです。

ところがこの大人気ソファ、噂では、なんと生産終了が決定したとかしないとか∑(OωO; )




これまで人気をキープしつつロングセラーの商品だったため、スタッフとしてもかなりの衝撃!!です。

ですが、ご安心を。




今までお取扱いのあったグレーとブラウンの二色が廃番となり、新たなカラー展開になる模様です。

とは言っても、今まで人気だったグレーとブラウンはなくなり次第終了となります!

とくに前々から気になっていたという方はお急ぎください!

何色かの糸が折り重なった生地で、落ち着いたトーンなのでとってもお部屋になじみやすいカラーですよ。


グレー


その他の色展開についてはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

ご来店お待ちしております!



NOCE新潟店
新潟県 新潟市中央区 東大通り2-4-1 東大通アクシスビル1F
電話番号:025-290-4568
営業時間:AM11:00-PM8:00
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇Instagramはじめました!◇
Instagramはじめました!


◇ソファー特集◇
natural


スポンサーサイト



[ 2019/07/19 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック