FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

2013.3.1 NOCE新潟店スタッフブログ

こんにちは、NOCE新潟店の田宮です。

まだまだ寒い日が続く新潟の冬ですが、みなさんお休みの日は何をしてますか?
わたしは寒くて寒くてお家から出るのも嫌になっちゃいます(。-_-。)

そんなわたしですが、先日、俄然やる気の出る出来事が!

大好きなアーティストのライブがあったんです。
ツアーで新潟に来るのがかなり久しぶりだったのでそれだけでもわくわくしていたのですが、1週間前に届いたチケットを見てびっくり!!

なんと最前列です !!!

まさかの結果に、テンションが上がるどころか、逆に何か悪いことでも起こるんじゃないかと当日までビクビクしながら過ごしていました(笑)
もちろん何事もなく無事ライブ当日を迎え、最前列で思いっきり楽しませて頂きました♪もう二度とないかもしれない、忘れたくない思い出になりました!

そしてライブのあとはおいしいもつ鍋を(^O^☆

001.jpg

9/21のブログで「アルファルファ」(苦手なカタカナの名前やっと覚えました!)という食べ物をご紹介したお店です。

めちゃめちゃ柔らかいハラミステーキとあったまるもつ鍋で、寒さも吹き飛ぶ大満足の一日でした!



さて、今週はこちらの1人掛けソファとスツールのセットをご紹介します。
3_20130301103815.jpeg

8069ソファ1人掛けセット(オレンジ) ¥19800
ソファ:幅52×奥行69×高さ70(座面高40)cm
オットマン:幅45×奥行45×高さ40cm

合わせたテーブル
ラウンドテーブルBF0685SW ¥5480
直径50.5×高さ58.8cm

ハの字に開いた脚と、座面下の丸みのあるデザインがかわいいソファです。
カラーバリエーションは、オレンジ、ダークブラウン、グリーン、ベージュの4色です。
幅52cmとコンパクトサイズながら、オットマンとセットなので足を伸ばして座って頂けて、写真のようにサイドにテーブルを置けば、読書をしたりコーヒーを飲んだり、まったりした時間を過ごせそうです。
また、お二人のときは下の写真のようにそれぞれをチェアとスツールとして、シェアして使って頂くこともできますよ♪

4.jpeg


さらに、おすすめなのは3人掛けのソファと合わせて頂くコーディネートです!
この8069ソファ自体は3人掛けのお取り扱いはないのですが、あえて違うデザインのソファ同士を合わせるのがイチオシです。
"先日もこちらのHY2766ソファ3人掛け(グリーン)8069ソファ1人掛けセット(ダークブラウン)を合わせてご購入してくださったお客様がいらっしゃいました(*^o^*)
"
006.jpg


この画像だと大きさが少しわかりづらいですが、幅168cmの3人掛けに、コンパクトな8069ソファを合わせるとバランスもバッチリです。
さりげなくハの字に開く脚のデザインを合わせているのもポイントですね。
オットマンを3人掛けソファの方に移動して使うこともできるので、なんだかお得感もあります♪


そのお客様は3月のお引越しに合わせて配送させて頂くことになっているのですが、想像するととても素敵なお部屋になりそう!と、わたしまでわくわくしてしまいました♪( ´▽`)
こんな風にいろんなコーディネートができる「8069ソファ1人掛けセット」ぜひ店頭で実際にご覧になってみてください!!

ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト



[ 2013/03/01 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック