FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

2013.9.6 NOCE新潟店スタッフブログ

新潟店からのお知らせ】

9月は、毎週水曜が定休日となります。

これ以降のお休みは
店頭やブログにて追ってお知らせします。

今後は不定休となりますので、
お手数ですが、ご来店の際は事前にお電話にて
ご確認頂けますようお願い致します。

NOCE新潟店  TEL:025-290-4568
______________________________________ 

こんにちは!新潟店の田宮です。
9月に入り、涼しい日も出てきて、夏ももう終わりという感じがしますよね。少しさみしいかんじもしますが、海や旅行など、この夏を満喫した方も多いのではないでしょうか(*^o^*)

わたしは秋田に行ってきました!
なまはげにも初対面して、

1

あるグルメサイトで日本一になったこともあるという居酒屋で新鮮な鳥刺しや牡蠣をいただき、大満足の旅でした♪

2

3

そして、噂に聞いていた「ババヘラ」にも遭遇しました!
写真を撮りそびれたので伝わりづらいと思いますが…
秋田の道路沿いには、まわりに何もない場所であっても、ぽつんと座っているおばあちゃんがいたるところにいるんです。行く先々で見かけたのですが、ビーチパラソルの下にたったひとりで座ってスタンバイしています。
車を停めて、おばあちゃんのところへ行くとがアイスを売ってくれます!ヘラでアイスをすくってコーンに盛り付けてくれるんです。
おばあちゃんがヘラで盛ってくれるので「ババヘラ」だそうで。何味とは形容しづらい初めての味でした( ´▽`)あんな暑い中じっと佇んでいるおばあちゃん…尊敬します。
みなさんも秋田におでかけの際はぜひ「ババヘラ」探して召し上がってみてください!


さて、今回ご紹介する商品はこちらです。

1_201309061148205a0.jpg

TH002ソファ(オレンジ) ¥59,800
幅176×奥行80×高さ70(座面高38)cm

左右でアームの高さが異なるデザインが特徴のこのソファ。


向かって右のアームにラックが付いているからなんです♪( ´▽`)

2_201309061148226f5.jpg

ちょっとした本棚としてでも、お気に入りの小物なんかをディスプレイして飾り棚として使ってもよさそうです♪♪
あえて片方だけにラックを備え付けているアシンメトリーのデザインがおしゃれですよね。
座り心地はわりとしっかりめで、背もたれはスッキリしたデザインですが、シートには奥行きがあってゆったりしています。
向かって左のアームは肘が置きやすい高さになっていて、向かって右のアームは背もたれとフラットになっているのでサイドにも寄りかかれるようになっています。左右で違った感覚が楽しめるのもいいですねd(^_^o)
新潟店にはオレンジの展示がございますが、その他にグレーとグリーンのお取り扱いもございます。

3_20130906114823836.jpg

ぜひ店頭でお試しになってみてください!!ご来店お待ちしております♪
スポンサーサイト



[ 2013/09/06 12:00 ] 店長日記 新潟店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noceniigataten

Author:noceniigataten
【家具・インテリア
NOCE新潟店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック